スタッフ紹介

BIKENラボ みよし市の美容と健康を追求するサロン
新宮 みえこ
取得資格 ・ファスティングマスターセラピスト
・リンパマッサージインストラクター
趣味 ウオーキング・ヨガ・旅行
コメント 健康・美容について学びそして実践し、より健康により美しくなることで人生が豊かになる喜びを感じました。

その喜びを私だけではなく他の方にも感じていただけるよう、日々健康美容について学びサポートさせていただいています。

 

ファスティングに出会う前の私・・

ファスティングに出会う前の体重64、8㎏ 永遠のダイエッター!

カー●スに通っても瘦せなくて 誰か助けて~!と思っていました

その時の体重69、8㎏

一度のファスティングで4㎏減!

3日間ファスティングで(準備食期間2日、回復食期間2日 合計7日間)-4㎏達成!!

3か月で10㎏減! カンニング竹山?からの脱却成功!

3ヶ月で54、8㎏に! ちょうど10㎏減に! お肌すべすべ! 気分爽快!

その後は人生初の47㎏台にも・・・ 大体が50㎏前後で維持しています。

ファスティングは健康寿命を全うするためのパスポートです!!

人生90年! 100年!と言われる現代に健康寿命は幸せの必須条件です。

環境汚染や飽食の現代でも 健康的にアンチエイジングできるファスティング!

酵素ドリンク(the Fasting)を用いてのファスティングは 「無理なく 綺麗になりたい!」そんなあなたにきっとご満足いただけると思います。 私にもできました! 次はあなたの番です。私が寄り添いサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

店舗詳細はこちら
サービス内容はこちら
店舗の写真はこちら
お客様の声はこちら
お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました