インド伝承医学 アーユルヴェーダ ヘナ

🔷ヘナ・ケアの素晴らしさ

(アーユルヴェーダインド伝承医学)

ヘナ業界のパイオニア〜I.P.Mがお届けするヘナの効果は色染めと

デトックスのほか、育毛効果も期待してできます🌟

🔹リーフヘナパウダー(インド産天然100%)のカラーはオレンジ色🧡 

 黒髪には染まらず、白髪染めとして使用されています。色染めだけでなく髪にコシを出し、フケや痒みを防ぎ頭皮を健康に保つトリートメント剤としても利用れます。

🔹インディゴパウダー(インド産天然100%

 頭皮を殺菌し髪に栄養を与え、かぶれをケアします。インドでは家庭用常備薬として使われています。藍染の原料として古くから使用されていました。ヘナと混ぜ合わせ、ヘアカラーの色の調整に使用しますが、頭皮と髪を健康に保つ効果もあると言われています。

🔹ハーバルブレンドパウダー

(インド産天然100%

 インド伝承医学に基づた相乗効果の高い7種のハーブをブレンドしています)

 

 ・ヘンナ(炎症抑制、新陳代謝を高める)

    ・アラム(頭皮を若返らせる、感染予防、消炎作用、育毛)

 ・シカカイ(フケ防止、頭皮&毛穴の汚れを取る)

    ・サンタルウッド(心身全体を冷まして鎮める)

     ・ブラーフミー(神経器系の働きを良くし心を落ち着かせる)

 ・アルニカ(血行促進、血液浄化)

 ・バラ(収れん、消炎作用、女性ホルモンバランス整える)

この3つを混ぜて白髪染めやトリートメントさせていただいてます

これらを使用した足浴は、冷え解消やむくみ解消にとても好評をいただいてますのでご利用下さい💓

《販売価格》

リーフへナ 100g 1650

インディゴ 100g 2200

ハーバルブレンド 100g 1650

タイトルとURLをコピーしました