店舗について

『おうちsalonモナミ』は

あなたの美と健康をサポートする完全プライベートサロンです

あなたのお悩みはなんですか?

痩せたい とひとくちに言っても、その向こうにあるお悩みは人それぞれ。

腰痛、膝痛、ストレス、むくみ、肌荒れ、体調不良、高血圧、更年期障害・・・

当サロンではカウンセリングを通じ、お客さまお一人、お一人にぴったりのダイエットサポートプランをご提供します。しっかり安全なサービスであなたの心も体も内側からキレイにします。

お部屋の雰囲気は、癒し・安らぎ・穏やかをイメージしております。心も体もゆったりとくつろぎ、安心してお過ごしいただけます。またフルーティで美味しいファスティングドリンクの試飲もしております。

独りじゃないから大丈夫。

モナミはフランス語でお友だちの意味。健康・美容の専門知識を持った気さくなセラピストが、あなたの頼れる友達として、あなたと一緒に歩きます。楽しく美しい未来を二人で体験してみませんか?

ご希望によりオンラインでのサポートも可能です。詳しくは「サービス内容」をご覧ください。

❤︎自分に合ったダイエット方法が知りたい
❤︎ファスティングをしてみたいが不安
❤︎短時間で結果を出したい
❤︎体質改善をしたい

このようなお考えのあなたに、一般財団法人日本ファスティング協会 認定セラピストの私が全力でサポートするとお約束します。

「酵素ファスティング」についてはこちらをご覧ください。

 

店舗名 おうちSalonモナミ
所在地 静岡県湖西市新居町2396−4
電話番号 090-7314-8222
定休日 不定休
こちらからお問い合わせください♡
営業時間 10時〜20時(完全予約制)

 

タイトルとURLをコピーしました