スタッフ紹介

わたしが担当します。

橋本美紀 Miki Hashimoto
趣味 手ごねパン、生米パン作り、ゆるグルテンフリー料理
コメント はじめまして。小顔・健康ダイエットサロンPono(ポノ)のオーナー、橋本美紀です。Pono(ポノ)とはハワイ語で、正しさ・本来の状態という意味が込められています。思いやり、優しさ、楽しさ、嬉しさ、喜び、尊重する、応援する、信頼する、許すなどのポジティブな言葉や思考、行動のことを表す素敵な言葉です。

サロン名は『その人の本来の体を正しく取り戻し、Ponoな人生を過ごしてほしい』という想いで名付けました。

健康・美容について学びそして実践し、より健康により美しくなることで人生が豊かになる喜びを感じました。その喜びを私だけではなく他の方にも感じていただけるよう、日々健康美容について学んでいます。

あなたの「こうなりたい!」の希望や目的をお知らせください。

  • 健康になりたい
  • 服のサイズを1サイズ下げたい
  • ウエストを〇cmにしたい……etc

なりたい自分になりましょう!ひとりで目指すのは難しくても私が全力でサポートさせていただきます。実践期間中には朝や夜に公式LINEから個別にメッセージを送信します。実践最中にでてきた質問や不安も日々解消していただけるよう、公式LINEにメッセージを送っていただけます。それに対して回答しますので安心して取り組んでいただけます。

初めてのことを始めるのは本当に不安だし勇気がいりますよね。私も最初そうでした。ですのでそんなお気持ちやその他なんでも、気兼ねなく質問していただけるような雰囲気を大切にしています。まずはあなたのお話を、希望をお聞かせくださいね。お気軽にコチラからお問合せください。お待ちしています。

(下の写真は私です。葉っぱと写っているのは2021年7月。身長167cm。←ど根性サロンセラピスト橋本→2021年11月18日命名^^)

※サービス内容へ


タイトルとURLをコピーしました