サービス内容

カウンセリングにより、お客様に合ったプランをLINEにて個別サポート致します。

💎サポート料金
・3日間ファスティングプラン(7日間・1回分)
・1日間ファスティングプラン(2日間×2回分)
・1食置き換えファスティングプラン(14日間分)
各¥9800(税込)

・その他お得なプランもございます。

💎ファスティング(断食にて日々酷使されている胃腸に休んでもらい、体内になくてはならない酵素を温存する事も出来るアメリカやドイツなどでは専門の病院もある究極の健康法です)を安心安全に行い、心身共に健康で若々しく美しい本来の姿になって頂くには酵素ドリンクが必要不可欠です。

私達が愛飲している「The Fasting」は無添加な上にフルーティーでとても美味しく、上質な原料のエネルギーを丸ごと頂けます。

私の紹介にてお安く購入出来ますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ。

💎酵素ドリンクについては、こちら(ご購入希望確定の方は購入お申し込みページの紹介者欄にmasu0624(0624は数字)と入力下さいませ。2本で33%OFFと、大変お買い得になります)💎

 

↓↓↓

スッキリ置き換え「The fasting」
The Fasting はファスティング中の栄養補給のために開発されたファスティング専用の酵素ドリンクです。The Fastingはとても甘く無添加で体に優しいのが特徴です。

💎ミラクルショップ オープン💎

通販サイトにて酵素ドリンクの他、新型栄養失調対策にお薦めの

・ちむ酵素

塩の最高級品質ブランド「神宝塩」や大変希少価値の「北投石」他、ファスティング協会のオリジナル商品を販売しております✨

今なら新規会員登録するだけで¥1000相当のポイントが貰えるキャンペーン中❣️

紹介者 増井亜希子

紹介者ID   masu0624(0624は数字)

を各2箇所、必ずご登録下さいね🙌

↓↓↓

ミラクルショップ |

 

 

実践された「お客様の声」については以下からご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました