店舗について

心と身体を綺麗にする「こそっとおうちダイエットサロン TAKE 1(テイクワン)」

体質改善や美容を求める方のお手伝いをし、
こっそり最高の結果を手に入れていただくことができる
プライベートサロンです。

「こそっとおうちダイエットサロン TAKE 1(テイクワン)」では、
お客様に合ったダイエットサポートプランを提供し、
寄り添ったサービスで心も身体も綺麗にします。

店内の雰囲気は、癒し・安らぎ・ナチュラル を
イメージしておりますので、
疲れた心と身体をリラックスしてゆったりと癒していただけます。

健康・美容の専門知識を持った「セラピスト」の手で、お客様の心と体に癒しと健康をお届けします。

最近、身体の調子が悪いな?と感じる
あの頃のイキイキした自分に戻りたい!
短期間で結果を出したい!
自分に合ったダイエット方法が知りたい
今までどんなダイエットをしても成功しなかった
食事制限があると家族に迷惑をかけてしまうので挫折してしまった
体重が減ってもすぐリバウンドしてしまう

このようにお考えのあなたに、当サロンが結果の出るピッタリの方法をご提案します。

☆実はオーナーの私も長年の様々なダイエットでもほとんど成果が
上がらず、
以前の仕事ではストレスで身体を壊し、入院したこともありました。
そんな私でも大きな成果があり、今もキープができて毎日を楽しく過ごせるようになったのです。

またフルーティで美味しいファスティングドリンクの試飲もできます。
あなたのこれからの人生が、健康で明るく豊かになるようにサポートをするとお約束します。

完全予約制となっております🌟
お問い合わせは下記へ

公式LINE登録をお願いします😊
↓ ↓ ↓

店舗名 こそっとおうちダイエットサロン TAKE 1 (テイクワン)
所在地 愛知県海部郡大治町東條
(名古屋市バス、名鉄バス 東條停留所 より徒歩3分)
☆ご予約いただいた方には詳細をご案内いたします。
電話番号 080-5123-6408
定休日 土日祝
営業時間 10:00~17:00
タイトルとURLをコピーしました