店舗について

    DSC_3414

心と体を健康で綺麗にする「HEARTの会(心と体の健康ダイエット)」

HEARTの会(心と体の健康ダイエット)では、

「若々しく美しく健康で長生きわくわくHappyに過ごしましょう!」を目標に楽しんで頂けます。

またファスティングをする事で、デトックス、アンチエイジングにも効果があり、美容や健康にも影響します。
何より病気の予防、免疫力UP、自己治癒力UP、凄いですよね

🔶ダイエットしたいけど三日坊主‼️
🔶やりたいけど不安😅
🔶肌がカサカサ、健康になりたい
🔶辛い事はしたくない
🔶リバウンドしたくない‼️

ファスティングについては、「ファスティングについて(酵素)」をご覧ください

当サロンでは、一人ひとりに寄り添ったサポートで、心と体の健康をお届けします

この度リラックスルームをご用意致しました。ゆったりと音楽を聴きながらカウンセリング致します。またアロマのハンドマッサージもご希望の方には致します。都会のオアシスとしてご利用くださいませ。

また、オンラインでのサポートも可能です。詳しくは「サービス内容」をご覧ください
楽しみながら楽々ダイエットできます。今日から素晴らしい日々を過ごしましょう♪

🔶コロナ対策

アルコール消毒、体温計、マスクは勿論ですが、当サロンでは空気清浄機や24時間換気をしております。ゆったりとしたお部屋で安心して頂けます。心よりお待ちしております。

何かご質問があればいつでも「お問い合わせ」迄ご連絡くださいませ

店舗名 HEARTの会(心と体の健康ダイエット)
所在地 大阪市天王寺区上本町6-9-7 フィオレ上本町601

(近鉄大阪上本町200mホテルアウィーナ隣)

電話番号 090-1891-1880  06-6779-0157(同FAX)
定休日 水曜日・土曜日
営業時間 10時~20時
タイトルとURLをコピーしました