店舗について

岐阜県多治見市から出張いたします💕

正しく安全にキレイに痩せることができる《ミラクルファスティング》

リーモートでも対応!
あなたの元にお伺いします。

『お顔を見て、あなたのお悩み解決に寄り添いたい』

そんな思いで、心と体を理想に導く健康ダイエットサロンを開設いたしました。

正しく安全にキレイに痩せることができる《ミラクルファスティング》とは、体の免疫力をよみがえらせて、快適な体になって、ご先祖さまから受け継いできたこ身体で、幸せになっていただくためのファスティングです。

幸運になるともちろん金運もついてきますね❣

日本ファスティング協会の尾崎ゆりさんが提案されたファスティングです。

尾崎ゆりさんの最近の著書はこちら
  

無料カウンセリング申し込み
尾崎ゆりさんの著書
【ダイエットの概念を覆す!究極のファスティング術】(書籍)をプレゼント

多治見を拠点として、岐阜県、愛知県を中心に
訪問させていただきます。
(その他の地域もご相談ください。)

★.。.*゚《健康ダイエットサロンGloria》とは.。.*゚

場所を選ばないダイエットサロンです。
ご用意していただいた場所にお伺いいたします。

ご自宅、公民館、レンタルスペース、美容サロン、喫茶店 etc.

愛車GLORIA号でお伺いできる場合は、酵素ドリンクの試飲をしていただけます。

そう、GLORIAは酵素ファスティングの出張サロン

一般財団法人日本ファスティング協会認定マスターファスティングセラピストの私が、
ただ痩せるだけではない、ご自身の心と体が望む真の健康を手に入れる、お手伝いをさせていただきます。

お客様が男性の場合は、リモートのみの対応になる場合がございます。

公式LINEでご連絡をさせていただきます。
公式LINEからのお申し込みで、ご相談・カウンセリングは初回無料(30分)です。
こちらからご登録ください。
公式LINE(グロリアのファスティングサポート)はこちら

ご登録いただきましたら、お名前をフルネームで送ってください。それから、メッセージのやり取りができるようになります。

当サロンでは新型コロナウイルス対策といたしまして、車内にマスクと検温器、消毒用アルコールを常備。セラピストのマスク着用を行っておりますのでご安心くださいませ。
ご訪問先でも、お客様の検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。
体調管理には十分気を付けておりますが、セラピストや家族に発熱等の症状がある場合は、日程変更のお願いをすることがございます。ご理解とご協力をお願いいたします。また、お客さまやご家族に発熱等の症状がある場合は、当日キャンセルも可能ですので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

サービス内容はこちら
酵素ファスティングとは
担当セラピスト紹介
愛車グロリア号写真集
お客様の声
お問合せはこちらから

店舗名 出張☆ファスティングサロンGLORIA(グロリア)
所在地 岐阜県多治見市北丘町
電話番号 080-5160-0564
定休日 不定休(完全予約制)
営業時間 10時~19時
タイトルとURLをコピーしました