スタッフ紹介

松村しおり(グロリア)マスターファスティングセラピスト・タロットリーダー
趣味は読書、編み物、織物、庭仕事
夫が他界してから知ったファスティング
当時は、彼が望んでいた私の健康的な未来を、この手につかもうと必死でした。

私は太っているというほどではなかったのですが、血圧降下剤と頭痛薬、整腸剤を毎日飲み、
バッグに入れて持ち歩く状態でした。

たまたまファスティングを知って3日間ファスティングを2回やってみたところ、
40年間変わらなかった体重が54kgから47kgになり、身体年齢42歳(実年齢からマイナス20歳)。
現在その前後をキープしています。

血圧も正常値。ファスティングを習慣にしてから薬を一切飲まなくなりました。

月に2回、新月と満月の日をファスティングの日と決めて、デトックスをしています。
でも、食べることが大好きなので、会食が多い時期は毎週末プチファスティングを続けることもあります。

何回もファスティングをしても46kgどまりで、これ以上どんどん痩せてしまうということは無いようです。
洗顔をする時の肌触りを楽しむことが、毎日の喜びです。

私は今、ファスティングを日本の常識にしたいと本気で思っています。

少しずつ少しずつ、少しでも多くの方が、ご自身の体の声が聞こえるようになって健康になっていただきたいと思い、マスターファスティングセラピストになりました。

宇宙のリズムの中で、自然と一体になって、人間らしい生活を一緒に取り戻しましょう。
このミラクルなファスティングではそれが可能です。

楽しいことを心から楽しみ、嬉しいことを心から喜び、心も体もなりたい自分になるお手伝いをしています。

ご要望に応じて、ファスティングの講習会も開いています。
タロットリーディングも行いますので、メンタルの面からのアドバイスもさせていただいております。

ご縁を楽しみにしています。

一般財団法人日本ファスティング協会
マスターファスティングセラピスト
タロットリーダー
松村しおり(グロリア)

公式LINE(グロリアのファスティングサポート)はこちら
ご登録いただきましたら、お名前をフルネームで送ってください。それから、メッセージのやり取りができるようになります。

HOME
サービス内容はこちら
酵素ファスティングとは
愛車グロリア号写真集
お客様の声
お問合せはこちらから

タイトルとURLをコピーしました