酵素ファスティング

★酵素ファスティングとは

人間や動物、植物の体内になくてはならない酵素

その酵素をドリンクの形で補いながら、有効にダイエット効果を得ることができるファスティングです。

★酵素ファスティングをおすすめする理由

1.酵素は、遺伝子によって一生で作られる量が決まっています。その酵素を補いながら消化酵素を無駄遣いせず、代謝酵素に回ってもらうことによって、あなたの体の本来の力が活性化し、健康に美しくなっていきます。

あなたの体が自力で蘇らせた、スベスベのお肌を体感してください。

2.ファスティング(断食)=絶食、ではありません。危険な絶食をするのではなく、安全な方法で、栄養も水分もエネルギーもとりながら行います。

普段の生活や仕事に支障がない方法が酵素ファスティングです。

3.酵素を補いながらファスティングをすることによって、腸活、美肌、おまけに減量までできちゃいます。
ファスティングを習慣化すれば、リバウンドとはおさらば!

太りにくい体になっていくので、食べたいものを食べる楽しみをあきらめる必要がないのです。

4.普段の食事から食品添加物や残留農薬を除いたり、肉、野菜、魚介類等多くの食品に含まれている有害金属などを摂取しない事は難しいことです。
どんなに気をつけていても体内に入ってくる有害物質を完全にシャットアウトするのは不可能だと思われます。

体内に有害物質が蓄積されていくと体のリズムが崩れ始め、自然治癒力が正常に働かなくなり次第に様々な不調につながります。
だからこそデトックスで体内に蓄積された毒素を積極的に出し、定期的にリセットする事で、腸内環境を改善する事ができます。
それによって体は本来の正常な機能を取り戻し自然治癒力も高まり、肌質、体質改善の効果が期待できるのです。

更に集中力が高まったり、味覚も研ぎ澄まされてくるため、自然と食べ過ぎることもなくなり結果的に健康的に減量ができるというわけです。

食べない期間を設けるので当然痩せると思いますが、やつれてしまうのではなく、逆に生き生きと輝いていただくために、酵素ファスティングをおすすめしています。

《動画でチェック!》ファスティングとは!?

★酵素ファスティングに期待できる10の効果

1.デトックス作用
2.脂肪燃焼作用
3.免疫力の回復
4.肝臓を浄化する
5.腸を浄化する
6.血液を浄化する
7.味覚を正常にする
8.ストレスの軽減
9.活力がアップする
10.集中力がアップする

《動画でチェック!》ファスティングの10のメリット

★酵素がなぜ美容・健康に必要なのか

20代をピークに40代になると体内の酵素は急激に減り始めます。

酵素は増やすことはできないけれど、目減りを防ぐことはできます。

加齢と共に体型が変わったり疲れやすくなるのは酵素不足が原因だと言われています。それがいわゆる老化です。

現代のような過食や加工食品の多い生活では、消化や代謝に欠かせない酵素を必要以上に消費しています。

体内酵素は「消化」が優先され、次に「代謝」に回るので、普段の生活で体内酵素を浪費していると、代謝に使われる酵素が無くなってしまいます。
そのため、体は老化し、なかなか痩せることができないという状態になってしまいます。

ファスティングで内臓を休ませることによって、消化活動を休ませる事ができます。そこに体外から酵素を意識的にとる事で体は酵素をむだなく吸収し、消化酵素を温存して代謝酵素の応援に回すことができます。

すると代謝や排泄などの生理現象に関わる代謝酵素が活性化されるため、肝臓、腸、血液を浄化することになり、その結果、体質改善ができるのです。

その効果は、見た目には、美肌、美髪、減量による体型変化などにあらわれてきます。

《動画でチェック!》酵素ドリンクの必要性

《動画でチェック!》ファスティングすることでお得になった?

★正しい酵素ファスティングをするためには

ファスティングの効果を最大限に実感していただくために知っておいていただきたいルールをご紹介します。

《動画でチェック!》ファスティングの10の基本ルール

《動画でチェック!》ファスティング期間中の食事

公式LINE(グロリアのファスティングサポート)はこちら
ご登録いただきましたら、お名前をフルネームで送ってください。それから、メッセージのやり取りができるようになります。

HOME
サービス内容はこちら
担当セラピスト紹介
愛車グロリア号写真集
お客様の声
お問合せはこちらから

タイトルとURLをコピーしました