店舗について

こんにちは!元気になるダイエットサロン「La sana (ラ・サーナ)」です。

La sana (ラ・サーナ)とは、イタリア語で「健康な美しい女性」という意味。

元気になるダイエットサロン La sana (ラ・サーナ) は
あなたに合ったのダイエットプランであなたのダイエットをサポートするサロンです^^

ダイエット成功のために大事なのは「あなたに合ったダイエット」をすることです!!

ダイエットに挫折する人、ダイエットが続かない人は、意思が弱いわけではなく、

ただ単に、あなたに合わないダイエットをしていただけなんです!

あなたに合っていることでないと、結果が出ないし、続かないんです。

どんな取り組みをすると効果的なのかは、あなたの体と心の状態によって異なりますので、

まずは、あなたの現在の状態を理解したうえで、

あなたにぴったりの取り組みをすることが重要です。

そこで、当サロンでは個別カウンセリングにて、

あなたのお話をしっかりと聴かせていただき、

最適な取り組みをご提案しています。

また、当サロンでは、ダイエットの邪魔をするストレスをケアするために

リラクゼーションの施術メニューもご用意しています。

まずはお気軽にお問合せください^^

店舗名 元気になるダイエットサロン「La sana (ラ・サーナ)」
所在地 神奈川県 川崎市(東急東横線 元住吉駅 徒歩2分)
※詳細の場所はご予約確定後にご案内いたします。
電話番号 050-3575-3737
定休日 日曜祝日
営業時間 平日10時~18時/ 土曜10時~12時 【完全予約制】
タイトルとURLをコピーしました