サービス内容

《体質別ダイエット個別カウンセリング》14,800円

★自分に合ったダイエット方法が知りたい人向け

・お1人様 1回90分
・サロンご来店にて対面または、無料ビデオ通話(zoom)にてオンライン実施可能
・ダイエットに関する現状のお悩みをカウンセリングで解決。
・カウンセリングシートをもとにあなたのお話を伺います。
・伺ったお話を踏まえ、太ってしまう要因を解説します。
・現状に合わせた無理のないダイエットの攻略法をご提案します。
・1か月分のダイエットプランを作成します。
・質問などにお答えします

ダイエット 個別カウンセリングのご予約はこちらから

《自己理解 個別カウンセリング》19,800円

★ダイエットや美容や健康を仕事にしていきたい人向け

・お1人様 1回120分
・サロンご来店にて対面または、無料ビデオ通話(zoom)にてオンライン実施可能
・自己理解を深め、仕事の方向性を明確にするカウンセリングです。
・カウンセリングシートをもとにあなたのお話を伺います。
・伺ったお話を踏まえ、あなたの個性(強み・才能)を解説します。
・今後お仕事でご活躍されるためにやるべきことをご提案します。
・質問などにお答えします。
・今後の目標設定と行動指針を一緒に決めます。

自己理解 個別カウンセリングのご予約はこちらから

《リラクゼーション施術》3,000円~

・ヘッド(頭)、ハンド(手)、フット(足)、腸(お腹)の4か所からお選びいただけます。
(サロンへのご来店が必要です)
1か所:3000円/20分
2か所:5500円/40分
3か所:8000円/60分
4か所:10000円/80分

・服を着たままで大丈夫です!
・心地よいリズムと力加減で刺激することで自律神経を整える健康法です。

リラクゼーション施術のご予約はこちらから

《ファスティング個別サポート》14,800円
※別途ファスティング専用酵素ドリンク代金が必要です。
ファスティング協会推奨の良質な酵素ドリンクを割引価格で購入いただけます。

ファスティングの中でも、
最も効果が高い3日間ファスティングや、
手軽に始められる半日ファスティングなどのメニューがありますので、
あなたの生活スタイルや理想の状態をお伺いしたうえで、
ぴったりのコースをご提案させていただきます。

◆サポート内容
・ファスティング前個別カウンセリング30分(オンライン)
・動画を用いたファスティングの実施方法のレクチャー
・期間中の無制限チャットサポート
(LINEメッセージで日々サポートします)

ファスティング実践中に出てきた疑問や質問は、
サポート期間中(※)無制限でお受けしますので遠慮なくお問い合わせ下さい。

特にはじめてのファスティングは不安だと思いますが、
ファスティング指導資格のある専任のセラピストがついているので安心です。
楽しみながら、最大限に効果を出すために、一緒にがんばりましょう。

※LINE個別サポート期間は3週間です。
<3日間ファスティング実際のサポート事例>
◇ファスティング開始前の7日間
◇ファスティング実践期間の7日間
◇ファスティング終了後の7日間

ファスティング個別サポートのご予約はこちらから

実践された「お客様の声」については以下からご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました