店舗について

こんにちは!元気になるダイエットサロン「La sana (ラ・サーナ)」です。

La sana (ラ・サーナ)とは、イタリア語で「健康な美しい女性」という意味。

元気になるダイエットサロン La sana (ラ・サーナ) は
キレイに痩せて、体も心も元気になって、夢を叶えるためのダイエットサロンです^^

キレイに痩せる鍵、そして、体と心の元気の源は「腸」にあります!!

腸の働きがよくなることで、

・基礎代謝が上がる
・食欲が整う

といった変化が起きてくるので、食事をガマンするなど、無理な制限をしなくても自然とキレイに痩せていくんです^^

更に、ただ痩せるだけじゃなくて、腸が元気になると、

・免疫力が上がる
・幸せホルモンのセロトニンの分泌が増える

ので、体も心も元気になるのです!

では、腸の働きを良くするためには何をしたらい良いでしょうか?

腸の働きを良くするための取り組みは100種類以上あります。

どんな取り組みをすると効果的なのかは、あなたの体と心の状態によって異なりますので、

まずは、あなたの現在の状態を理解したうえで、

あなたにぴったりの取り組みをすることが重要です。

そこで、当サロンでは個別カウンセリングにて、

あなたのお話をしっかりと聴かせていただき、

最適な取り組みをご提案しています。

ちなみに、一番人気で「最強の腸活」といえるのは「ファスティング(断食)」です。

ファスティングのサポートを求めて当サロンに来られる方も多いです。

サロンオーナー自身も、当サロンでサポートさせていただいた多くのお客様も、

ファスティングによって驚きの変化を感じていただいていますが、

ご年齢や体質によってはオススメできない方もいらっしゃいますので、

ご興味のある方は是非一度、個別カウンセリングでご相談ください。

また、当サロンでは、【腸セラピー(腸もみ)】のメニューもご用意しています。

30分間の腸マッサージで
寝ている間に腸が整い、
リラックス効果も加わってさらにストレス軽減!!

ファスティングと腸もみを組み合わせれば、

中から&外から腸を整えることができるので効果抜群です!

腸セラピーのみでのご来店も大歓迎です!

まずはお気軽にお問合せください^^

店舗名 元気になるダイエットサロン「La sana (ラ・サーナ)」
所在地 神奈川県 川崎市(東急東横線 元住吉駅 徒歩2分)
※詳細の場所はご予約確定後にご案内いたします。
電話番号 050-3575-3737
定休日 日曜祝日
営業時間 平日10時~18時/ 土曜10時~12時 【完全予約制】
タイトルとURLをコピーしました