自然栽培の野菜は天然のサプリメント

Buenas noches. ¿Como están?
届いた届いた❣️無肥料無農薬で育った野菜たち💕

いつもは買ってきた野菜たちは(お肉も)一旦農薬や化学物質をとる作業をするんだけれど、この野菜たちはそんな心配はゼロ❤️逆に土まで食べちゃいたいくらい😆

日本が食糧難に陥るまえに、この野菜たちが日本で普通に育てられるようになるといいな🙂
と願いつつ、余す所なく美味しくいただきます🤗

やっぱり生か、シンプルなお料理がいいよねー💕

超ゆるい ま•ご•わ•や•さ•し•い✨で、やってみよう❣️
.
箱の中は、苦味やえぐみの少ない固定種の根菜類🍠
安納芋•海老芋•人参•こうちん大根•蓮根
みんな、野菜嫌いのチビちゃんたちが、自ら手を伸ばして食べる野菜たちです。
海老芋なんて、高級食材❣️

わー❗️楽しみー💕😆

✨✨✨

💁‍♀️ https://lit.link/gloriashiori💕

✨✨✨

#タロット #星読み #ファスティング #断食 #酵素ファスティング #セラピストGloria #正しい食べ方 #健全な野菜の復活 #今出来ること #ミネラル #基本は土と水 #自然栽培

☆毎日の決意とおまじない☆

今日一日
志と愛をもって
積極的に強気で行きます!

🙃Todo el día hoy
Con voluntad y amor
Estaré positiva y fuerte🙂

.
とほかみえみため

コメント

タイトルとURLをコピーしました