冬至と星読みとファスティングのタイミングだった日

Buenos días. ¿Como están?
今日は冬至❣️
太陽に特に意識が向く日ですね🌞

この日を機に星のことをちゃんと学んでみようと思います。いいタイミングで今日はファスティングも💕

.
太陽が地球に与えている影響って凄い。太陽があるから地球も私たち人間も存在しているわけですよね。

そんな太陽が実は凄い速度で移動してるって、私はつい最近知りました💦

秒速630kmだそうですよ。
ということは、その周りを公転している地球も❣️さらに静かに地球に寄り添っている月も💫他の星たちも🪐

太陽の動きプラス太陽の周りを回っているということは、凄い移動エネルギーだと思いませんか❓

その上にいる私たち地球人🌏止まっていると思っているのに、実は意識せずに凄い速さで動いているんですよねー❣️✨

なんて思いながら、考え始めたわけです。

.
占星術、星占いってあるじゃないですか🙂

私は水瓶座なので、今日の水瓶座の運勢は?って見るわけですけど、どうして星が私の運勢を示しているの❓ただ地球の上に命があるだけで、どうして人は天体の影響を受けるの❓関係ないじゃんって今までは思っていたわけです。

面白いから、なんで当たるのかわからないけど、星占いは見るよー❣️みたいな意識。

だけど、もしかしたら、
命がお母さんの体に入って、人として産まれて肺呼吸を始めた瞬間✨

その時の星からの影響は周りの意志のある何かでちゃんと伝わっていて、その人の性格や心、そしていわゆる運勢の基礎になるのかもねーということが、腑におちたというか、しっくりきたというか、、、

この宇宙には、意志のある何かしらの存在が充満していて、わたしが何かの意志を周りに伝えただけで、周りは大きく動いている

不思議な感覚を覚えたのです。

星読みをしっかり勉強しよう❣️よし、やるぞーと思ったのでした😊

.
私はまだまだ学びの時期。皆さんのお役に立つことを目標にして、しっかり学んできますね💕
.
そんなタイミングで、昨日はお友達とゆっくり名古屋でモーニング。前日は、昼はステーキ弁当、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題と、胃を酷使ししました💦身体にはごめんなさいしましたけれど、楽しかったからいいですね❣️🤗

お詫びに、今日は新月なので、しっかり1日ファスティングをします💕

意図せずにタイミングがピッタリ〜🤣

✨✨✨

💁‍♀️ https://lit.link/gloriashiori
LINEでのタロット占いをプレゼント中
100名さま限定💕

✨✨✨

#タロット #星読み #ファスティング #断食 #酵素ファスティング #セラピストGloria #正しい食べ方 #健全な野菜の復活 #今出来ること #ミネラル #基本は土と水 #自然栽培

☆毎日の決意とおまじない☆

今日一日
志と愛をもって
積極的に強気で行きます!

🙃Todo el día hoy
Con voluntad y amor
Estaré positiva y fuerte🙂

.
とほかみえみため

コメント

タイトルとURLをコピーしました