日本でも食べられるスペインの味そのままのホットチョコレート

Buenas tardes. ¿Como están?
Una amiga venía mi casa hoy, y aprendíamos Español.
Cociné chocolate caliente que me regaló.
スペイン語を一緒に話せる仲間がいてとっても嬉しい。彼女はスペインに旅行したことがあって、思い出のホットチョコレートを探したんだって💕
スペイン語の勉強を始めてからやっと英語も少し理解できるようになった。スペイン語には興味ないっていう人多いけど、日本人なら、読めば通じちゃうスペイン語って、面白いと思うよ🤣
スペイン語仲間増やしたいな💕
興味があったらメッセージくださいね🤭
さてさて、スペイン語でああだこうだ言いながら作ったホットチョコレートのお味は❓💕
これが、スペインでの朝食で塩味のチュロスと一緒に食べたホットチョコレートの味そのままだって言ってた😃
トロトロで美味しい。甘すぎなくてシナモン風味✨とろみはコンスターチ!日本のチョコレートとは味もイメージも違った✨
2人で豆腐ドーナツと共に💕
お鍋に残ったチョコレートをこそぎとって、チュロスを意識した塩味のワッフルも食べたー🤣
満足でーす💕
Estoy feliz 🥰
✨✨✨
本来の自分を大切に🥰
タロット占い、星読み、ファスティング
ご連絡はこちらから
✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました