雑念ってなんだろう?

Buenas noches. ¿Como están?
¿Que son las distracciones?
雑念って何だろう💦

雑念を払おうとして瞑想したりするけれど、実は集中できていないのではないかと不安になることがあります。

誘導してくださる声があれば、その声に意識を戻せばいいし、
鳥の声を意識して瞑想していたら、鳥の声に戻ればいいのです。

分かっているんですけどね😅

でも、「雑念」というものは、そもそも有って無いような物💕

なぜなら、頭をよぎることは全て大切な事だから✨
否定したら、無理矢理取り除こうとはしなくていい、、、

だって、人間ですものね😊

いろんな事を考えるから人間なんです。

いつも良い気分でいるといいよって言われますけど、
もし雑念が気分を下げるものだったら

意識を呼吸に戻せばいいですね。

呼吸は、いつも変わることなくそこにある青い空。
雑念は、そんな空を通り過ぎていく雨風や雲。

✨✨✨

🌹Zoomでビジネス鑑定やってます。

🌹《公式LINE》
登録で2大特典プレゼント中✨
〈セラピストGLIRIA〉
https://lim.ee/EAECCdz

🌹天使仲間👼募集中✨
天使業セラピストをお仕事にしませんか❓
https://japan-fasting.com/lp/gqm/4xbk

#瞑想 #雑念 #青い空 #雲 #呼吸

✨✨✨

☆毎日の決意とおまじない☆
今日一日
志と愛をもって
積極的に強気で行きます!

🙃Todo el día hoy
Con voluntad y amor
Estaré positiva y fuerte🙂
.

とほかみえみため

コメント

タイトルとURLをコピーしました