男性のお洒落はポケットチーフで!父の日の準備はできましたか?

こんにちは💕
星読みタロット占い師
ファスティングセラピストのグロリアです✨

スーツを「ワンランク上の着こなしをしましょう」と言っていた彼
(彼氏ではありません😅)

女性の場合はドレスのデザインは限りなく💕
なのに男性の場合は生地の柄とネクタイ、タイピン、カフスボタン、くらいかなと、私は思っていました。

でも、彼の服装は、正装というわけではないのに、なんかいい感じ✨

彼が意識していたこと。これだよって指をさしたのが、
胸ポケットに無造作に差し込まれたチーフ❣

(小心者の私は写真を撮れなかった。いえ、その時は思いつきませんでした💦)

洋服の〇〇で息子が初めて背広を買った時に、お薦めされて一緒に買っていた覚えがあります💕
(まだ持ってるのかな?)

このポケットチーフ1枚で、印象がガラッとかわるんですね。

くしゃくしゃっ!!てしてポケットに入れたり、薔薇の花のように折ったり🌹

四角いチーフの可能性は素晴らしいですね。

ハンカチでも同じかなと思ったのですが、ここで効いてくるのが生地の質感。
綿だったら、
カジュアルならいいのかも✨

お気に入りの光沢のある色を1枚❣用意するだけでいいのではと思います。

お友達に、メルカリで売って欲しいと預かったシルク100%の紺色のポケットチーフが、父の日直前に数枚売れて、嬉しかったです。

*******

父の日といえば、
日本ファスティング協会のミラクルショップがオープンしました。

ファスティングセラピストがお薦めする、ご家族の健康が心配だなと思う方の為のサイトです。

ミラクルショップ |

今なら登録時に1000ポイントプレゼント💕紹介者割引がある商品もあります。
覗いてみてくださいね。

紹介者は「松村しおり」
紹介者IDは「matu0216」
と入力していただければOKです✨

ミラクルショップ |

コメント

タイトルとURLをコピーしました