ファスティング習慣☆今回は1日ファスティング

Buenos días. ¿Como están?
遅い目覚めですが、遅い日の出のおかげで毎日朝日と目があいます😆
感謝❣️感謝❣️
そして今日は新月で、旧正月でもあるらしい、テンションが上がる日ですね😊
やることといえば、もちろんファスティングです🤗
ファスティング仲間では、今回は3日間が多そうですが、私はマイペースで1日間💕ゆったりとした習慣にしています。
普段の食事からまごわやさしいのバランスは意識してます。でも、ごまが足りないなと思ったらおやにナッツを食べるとか、なんでもお味噌汁にいれちゃうとか、超ゆるゆる🤣
基本さえおさえておけばOKですね💕
カロリーは特に気にしてなかったけれど、私が普段食べる量は、同年代の女性の2倍近いことが判明💦
でも、体調は良いし、体重もキープできてるから良しとしましょう😅. これもファスティング習慣のおかげかな💕
✨✨✨
本来の自分を大切に🥰
タロット占い、星読み、ファスティング
ピンときたらこちらから
✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました