2023年3月16日8時45分頃☆地球と海王星の緊急会議!

不思議な時間
3月16日8時45分頃
地球と海王星の開き
太陽は自分の魂✨
結構なスピードで前進している太陽に乗り込んだつもりで周りの星を眺めていると、どうやら決まった角度で繋がると、メッセージがくるようなのです。
地球と海王星が太陽を挟んで180度に向かいあった時✨
私の場合、朝のこの時間、時間を1時間勘違いする事件が起きました。
2時間もかかっちゃったと思ったら、まだ1時間しかたっていなかった💦
昨晩のプチ断捨離でのゴミ袋が4個もあったので、収集場所に持っていくのに焦ってたので、とっても得した気分になりました。
ついてる💕
地球は、もちろん私たちの肉体の乗り物。身体の感覚や現実的なこと、在り方という感覚があります。
海王星は、銀河の外に近いところにある星⭐️
私は、海王星に思いを馳せると、目に見えないものの大切さ、地上の悩みや煩わしさからの解放、私たちがなにか大きなものの一部であることを思いださせる存在✨
という感覚を受け取るのです。
地球と海王星が180度で繋がった❣️
私がどんどん家の中を片付けていることは、決心が必要だったこと、何かのスタートだった❣️
ということに、後から気づきました😅
そう思うと、ゾクゾクっとして、益々やる気がでたのでした。
あなたはこの時間、何かを感じましたか❓

コメント

タイトルとURLをコピーしました