2023年3月21日宇宙元旦の星の位置

2023年3月21日宇宙元旦
身体の乗り物は宇宙船地球号
魂の乗り物は太陽

太陽という母船に乗って、宇宙を見てみましょう💕

ほっと1日を振り返る
18:00頃

花の香、ご飯の匂いに、特に幸せや豊かさを感じる時。確かにお腹がすく時間(笑)

幸せは伝染しますね。意識すると、自分の周りの愛情や豊かさを直感的にこれだ!と感じると思います。

そして、この世のルールや秩序整えている土星が、何か今までに無い新しいことを取り入れようとしています。さすが宇宙元旦❣
この日から新しいことを始める人は多いのでしょうね。土星はその人たちの集合意識を無視せずに、受け入れてくれそうです。進化したいと思う方は、この流れに乗っかりましょうね。

#ヘリオ #星読み #星の会合 #地球 #海王星 #タロットリーディング #モニター受付中

コメント

タイトルとURLをコピーしました