ウォーキングのこつは 背筋を伸ばして丹田を意識して

Buenos días. ¿Como están?
現在ファスティング中💕
本断食2日目の朝です☺️

くぅちゃんを待たせて
ていうか、まだ寝てるけど😅
ウォーキングに行く準備をしています。

日差しが強くなる前に行きたいし、車で行かなきゃいけない用事もあるし、、🚙

くぅちゃんに土の上を歩かせてあげたいんです。
朝って、意外に人と出会います。
わんちゃん連れは声をかけてくださるので、嬉しいですね😃

運動の基本は歩くこと。
歩いている姿で、年代がわかります。
人の振り見て我が振り直せ
とは違うかもしれないけれど
私もあんな風に歩いているのかも。
背筋でしょうかねー
よく娘に注意されます🤣🤣

背筋をのばして丹田を意識して歩こうと思います。

ファスティング中は激しい運動のしすぎは避けた方がいいかも。せっかくの酵素が身体の回復のほうに使われてしまいますからね。
私にはウォーキングがちょうどいい
感じです💕
普段の生活でいいんだけれど、いつもよりちょっとだけ、ゆるっと過ごしています🌹

この写真は、やっと花が咲いた庭のミニトマト🍅です🥰

✨✨✨

今日もYouTube アップできました🤗100日チャレンジ進行中です♪

プライバシーに関わるご相談やメッセージはこちらから💕
《公式LINE》
グロリアのファスティングサポート
https://lin.ee/EAECCdz

超ゆるいまごわやさしい食の作レポはこちら😊
https://www.facebook.com/groups/409707087447985/?ref=share

グロリアがファスティングサポートをライフワークにするきっかけになった無料講座
🍀健康
🍀美
🍀収入
関心がある方はこちらから参加していただけます。
https://japan-fasting.com/lp/gqm/4xbk

とほかみえみため

コメント

タイトルとURLをコピーしました